鈴木愛理の、Youtube【期間限定】「Buono!ライブ2017 〜Pienezza!〜」を見た後の、おうちでBuono!打ち上げ生配信!〜Buono!のことだけ語りまくろう!!〜 でのコメント。

鈴木愛理 橋本奈々未 おうちでBuono!打ち上げ生配信

Buono!に出会ってくれたみなさんにも感謝している。なんかこういうことを言うと、よく、なんでもっと早く出会えなかったんだとか、言ってくれる人がいるんですけど、私がすごく思うん思うのは、今、出会えたから意味がある、そういう風に思います。あの頃に出会えた人たちはそれはそれで意味があるけど、℃-uteの解散とかBuomo!のラストライブが終わった後に、今、出会った人たちも、今、出会ったことに意味がある、そういう風に思う。
これはねえ、実は乃木坂46にいらっしゃった橋本奈々未さんが、自分が卒業した後にラジオでおしゃっていらしゃったのを聴いて、ああ、すごくステキな考え方だなって思って、すごい同感と思ったから、私もすごく思っている。

2020.5.22 https://www.youtube.com/watch?v=58NkqQX2qqw
>乃木坂46にいらっしゃった橋本奈々未さんが、自分が卒業した後にラジオでおしゃっていらしゃった

これはなつかしい、橋本奈々未のGIRLS LOCKS!の話だな。
橋本奈々未は2017年2月20日に乃木坂46を卒業したけど、GIRLS LOCKS!のほうは録音だったので2月23日まで放送されていて、まさに23日の最後の放送で言ったこと。
みんなの声を見ていると『もっと早く出会ってもっとたくさんななみんに会いに行けば良かった』とか『もっといろんなななみんを見るためにもっといろんなことをしておけば良かった』とかそういう声もたくさん聞いたし見ました。けどそれは違うなと思ってて。人は必要な時に必要な人と会うと思ってます。だから………足りないと思ってて………その足りなさがきっと今後の人生において大事になってくる想いになるんじゃないかと思います。だから………足りないということも多すぎるということもないと思います………ちょうど良かったんだと思います。

2017.2.23 橋本奈々未のGIRLS LOCKS!


橋本奈々未が、乃木坂46を卒業したのが2017年2月20日。
鈴木愛理が、Buono!のラストライブBuono!ライブ2017をしたのが、2017年5月22日。
鈴木愛理の属する℃-uteが解散したのが2017年6月12日。
Buono!の嗣永桃子が芸能界を引退したのが2017年6月30日。

想像上以上に橋本奈々未の言葉は、鈴木愛理にとって、2017年以降の活動の力にないっているように見える。