新体制は13人のガールズロックバンドで2年後に武道館ライブをするのを目標とするらしいが、結局、12.ヒトエと同じ運命を辿ることにならないだろうか。

・残る13人
グループに残ろ13人
宇都宮未来、有働優菜、、Emily、絹本夏海、後藤理花、下島輝星
田村愛美鈴、成澤愛実、HANNA、船井美玖、松本璃奈、森ふた葉、Яuu

・去る25人
グループを去る25人
泉真凜、鏡味のぞみ、カヨン、菅野伊吹、ゴリヤノバズラータ、染谷悠美、盒矯攘遏盒業紗稀、竹内月音
立花明音、手塚愛乃、寺田もも、戸谷奈桜実、中島すみれ、長妻美玖、中村雪音、野原衣純、橋本朋夏
早坂つむぎ、福田瑠佳、山岸詩、山本愛華、山本朱莉、YURI、吉田桃

・12人バンドの12.ヒトエと、13人バントのザ・コインロッカーズ
昔ソニーが送り出した、Hysteric Blue、Whiteberry、ZONEの路線で12人ガールズ・ロックバンドンの12.ヒトエというがあった。
ガールズロックバンドで12人というのは成功はむずかしく、シングル3枚アルバム1枚で解散した。
12hitoe

ガールズバンドのスキャンダルは、もともとプレアイドル好きのアイドルファンを取り込んでスタートして、メジャーになってから、一般のファンを獲得した。
サイレント・サイレンはファッション誌の読者モデルで、ファッションショー演奏したりして、最初にファッション好きを取り込んでから一般のファンを獲得した。
12.ヒトエはブラスを加えてのロックバンドだったが、吹奏楽好きの中高生を捕まえることがでず解散となった。

新体制のザ・コインロッカーズのメンバーはアイドルファンではなく、既存のロックファンを取り込んでスタートしようとしているように見えるが、既存のロックファンだけでは12人とか13人のバンドというのは成立しない。
新体制のザ・コインロッカーズについては最初にファンになってほしい層がみえてこない。