窪田七海、松原ユリヤ、橋田歩果 出演

  • オープニング
    • 川村文乃に研修生のラジオ聞いたよと言われた(窪田)
    • 橋迫鈴と同じ年、話しかけてくれる(橋田)
    • 佐々木莉佳子がダンスがかっこよくて好き(松原)
  • 自己紹介
    • 東京都出身小学6年生11歳、趣味はお笑い(松原)
      • 東京にアリは何匹いるでしょう、答は1匹、理由は適当(松原)
    • 東京都出身中学2年生14歳、好きなスポーツは野球
      • お兄ちゃんがずーっと野球をやっていてキャッチボールをしたりする
      • 一家そろって千葉ロッテマリーンズのファン
      • 家族で宿泊して野球を見に行くのが好き
  • 節分には何かしますか?(窪田)
    • 豆まき、パパが鬼(松原)
      • 松原家はクリスマスとかイベントが好き(窪田)
      • クリスマスとか一回やってみたい(橋田)
    • お父さんとお母さんが寝てしまっているので、一人で豆まきをした(窪田)
    • お兄ちゃんを鬼にして、豆を投げる(橋田)
    • 話を聞いていると、お兄ちゃんと仲いいね(窪田)
      • お兄ちゃんとは仲いいです(橋田)
      • 私もお兄ちゃんがいるが年が離れているのであんまり話はしない(窪田)
  • 恵方巻は食べますか?(橋田)
    • おばあちゃんの家のほうで豆まきをして、おばあちゃん家でたべる(橋田)
    • おにいちゃんはお笑い好きで食べながら話してお母さんに怒られる(橋田)
    • お父さんがいつも話していて、私に怒られる(窪田)
    • 恵方巻は食べない、寿司はイクラしか食べないから(松原)
  • リアル☆リトル☆ガール/ハロプロ研修生北海道
  • ハロプロ研修生の好きなもの
    • 中山夏月姫、松原ユリヤ、植村葉純、橋田歩果、北原もも
      • 好きな和食
        • とんかつのごま(松原)
        • 味噌汁、具は豆腐(植村)
          • 湯豆腐も好き(植村)
        • サンマ、塩焼き大根おろし(橋田)
        • お茶漬け、食べやすい、雑炊も(北原)
          • 梅干しのお茶漬けが好き、梅干し大好き(北原)
        • 朝は和食(中山)
          • 納豆が好き(中山)
      • 好きな甘いもの
        • チョコレート(松原)
        • マカロンのカシス(植村)
          • お菓子はお父さんが作ってくれる(植村)
        • ガトーショコラ(橋田)
        • マカロン(北原)
          • マカロンアイスの抹茶(北原)
        • 甘いものは控えてる(中山)
          • 板チョコアイス(中山)
    • 甘いものはチョコレートとか女の子だった(橋田)
    • 植村がよく話す子だった(中山)
  • Hello! まっさらの自分/ハロプロ研修生
    • ハロプロを好きになったきっかけ
      • アンジュルムを最初に知ってだんだんハロプロを知った(窪田)
        • 佐藤優樹と室田瑞希みたいになりたい(窪田)
      • モーニング娘のオーディションに知らないうちに母に応募されていた(橋田)
      • 佐々木莉佳子が好きだから(松原)
    • 一番好きハロプロの曲
      • 佐藤優樹のシャボン玉(窪田)
      • 眼鏡の男の子(橋田)
        • サンシャインの噴水広場にBEYOOOOONDSを見に行った(橋田)
        • カラオケで一人で歌うと息切れがする(中山)
      • KOKORO & KARADA、そででみてカッコいい(松原)
        • 加賀楓が、かっこいい(橋田)-
  • エンディング
    • 楽しかった(松原)
    • 少人数で話すのは緊張したけど楽しかった(橋田)

モーニング娘オーディションの結果発表が2019年6月22日。
橋田歩果ちゃんがサンシャインの噴水広場にBEYOOOOONDSを見に行ったのが2019年7月11日。
橋田歩果ちゃんがハロプロ研修生に加入したのは2019年8月2日。
まさかリリイベの観客にハロプロ研修生が紛れ込んでいるとは。