2015年7月23日放送リッスン?2→3、向井地美音がパーソナリティ。
リッスン2-3
向井地美音:「名前の「美しい音」って書く由来を話すと、母がピアノの先生をちょっとやっていて、美しい音を感じられようにということでつけてくれた。」


ほほー。
向井地という名字は埼玉県に珍しくて、名字由来ネットで調べても1人しか出てこない。
もちろん埼玉には、最低でもみーおんとみーおんパパとみーおんママの3人の向井地さんがいるわけだけど、この手のサイトは古い人名別の電話帳をもとにしているので、実際にはもっと多くの人がいる。
それでも、向井地さんは多くはないわけで、さらに偶然にピアニストである確率はほとんどないといってもいいだろう。

調べてみると埼玉県には、埼玉新演奏家連盟に所属する、向井地恵美子さんというピアニストがいて、みーおんママである可能性が高いと思う。

2015年8月5日には、埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目のプラザノースで、夏休みファミリーコンサートがあるよ。

http://momonga-lab.com/saitama/2015summer.pdf