大和里菜ちゃんは、仙台のSPLAHのときも見たことがあって、応援していたが2014年12月15日付で、乃木坂を去ってしまったそうで、残念。

大和里菜「乃木坂46公式ブログ」
皆様へ。

先ほど公式サイトにて発表があった通り
乃木坂46の活動を終了することになりました。

16歳で上京してから3年間、
私の事を応援してくれていたファンの皆さんに
直接お話しする事が出来ず
このような形で最後になってしまうのが
心残りで申し訳ない気持ちで一杯です。

私のことを好きでいてくれた人は
本当にあったかくて私のことをいっぱい
愛してくれてどんなときも応援してくれて
支えてくれました。

乃木坂46のメンバーとして活動できて、
応援してくれるファンの皆さんに出会えて、
とても幸せです。

一昨日の私の誕生日に
おめでとう!ってメールをくれたメンバー、
いつもと変わりなく接してくれたメンバーにも
本当に支えられました。
皆本当にごめんね。そして、ありがとう。

今、友達から755見て!って連絡がきて
みんなからの沢山のメッセージを読んで
涙が止まりません。

3年間乃木坂のメンバーとして活動して
私は
皆さんに夢と元気を少しでもあげれたのかな。
私が乃木坂に居た意味はちゃんとあったのかなって
不安になったけどファンの皆の存在が、
証明してくれている気がします。

本当に最後の最後まで不器用で迷惑をかけて
ごめんなさい。ありがとうございます!

ファンの皆さんのことが大好きです。

3年間、
本当に本当にありがとうございました。

乃木坂46一期生 大和里菜

2014/12/16 Tue 20:48