聖三島女学院高等学校3年C組
出演者名前役名やくめい
成瀬駿なるせしゅん
富山えり子とやまえりこ遠藤いずみえんどういずみ
北尾貢次きたおみつぐ
吉田まどかよしだまどか
土井裕斗どいゆうと
星名利華ほしなりか
櫻井保幸さくらいやすゆき
重岡大毅しげおかだいき海老沢ゆずるえびさわゆずる
黒島結菜くろしまゆうな中井貴子なかいたかこ
伊倉愛美いくらまなみ
白石糸しらいしいと
斎藤明里さいとうあかり
白洲迅しらすじん昭島司あきしまつかさ
川栄李奈かわえいりな神保愛じんぼあい
瑠衣愛るいあ和田瑠衣愛わだるいあ
笠松将かさまつしょう
梶原みなみかじわらみなみ
トリンドル玲奈とりんどるれね山田ビルケン京子やまだびるけんきょうこ
小関裕太こせきゆうた村井守むらいまもる
山本耕六やまもとこうろく
森川葵もりかわあおい阿部あまりあべあまり
絵理子えりこ渡辺絵理子わたなべえりこ
武田一馬たけだかずま
米光隆翔よねみつたかと
矢本悠馬やもとゆうま古井豊ふるいゆたか
齋藤六貴さいとうむつたか
杉村昇馬すぎむらしょうま
笹和貴ささかずき
鹿倉樹麗かくらじゅり


駒形大学付属三島高校3年3組
出演者名前役名やくめい
細谷光浩ほそやみつひろ
山本美緒やまもとみお
雅健志郎みやびけんしろう
村田玲菜むらたれいな
佐藤友貴さとうゆうき
成木未菜なるきみな
鍋岡守なべおかまもる
野村香奈のむらかな
鈴木貴之すずきたかゆき半田豪はんだごう
伊藤麗いとううらら
山田知弘やまだともひろ
一戸玲奈いちにのへれな
伊藤伸一いとうしんいち
久松郁実ひさまついくみ佐久間りえさくまりえ
鶴見和也つるみかずや
伊藤優衣いとうゆい
椎葉昌紀しいばまさき
松澤美妙まつざわみさ
船崎良ふなざきりょう成田淳なりたじゅん
團遥香だんはるか
平竜たいらりょう
村上穂乃香むらかみほのか
梅田寿也うめだひさや
北川杏奈きたがわあんな
竜星涼りゅうせいりょう六木隆むつぎたかし
市山京香いちやまきょうか
六平峻也むさかしゅんや
荻野真衣おぎのまい
玉城琉太たましろりゅうた
喜多陽子きたようこ