今回は「テラスハウス」のパロディ第2弾「ハラスハウス」!
パロディになると異常にちからっを発揮する共和国スタッフによる力作。
テラスハウスのオリメンの北原里英登場の豪華さと、永尾まりやと田野優花の可愛さがきわだった。

「ハラスハウス」名言集
有吉「(永尾に)はたちに成ったか〜」
有吉「(北原に)あら、ご本人?」
有吉「(北原に)どっちも出てくれるんだ」
有吉「(テラスハウスについて)ほんと見てねーから」
有吉「(テラスハウスについて)誰でも作れんだね」
有吉「(ハラスハウスについて)本家に負けてねーよね」
有吉「(ビールを飲む永尾を見て)はたちに成ったからな」
有吉「(永尾の酔い方をみて)こんな恋愛させてやりてーよ、お前らに」
小嶋「(キスをみて)はやーい」有吉「ちょっと早いよね」
有吉「(ハラスを見つめる田野に)田野も、目が、ほら、ダメだ」
北原「(ハラスと手をつないで)あ、それヤダ」
小嶋「(北原をみて)あ、これ名場面、あ、てっちゃんのやつだ」
北原「(海苔を見て)これ掛けていいの」
小嶋「(北原をみて)あ、一緒」
北原「ハラス君近いよ〜、本家でもそんな危ないシーンなかったよ」

名作すぎる^^;

有吉AKB共和国ハラスハウッス