戻って来るかな?
サキチィもえりかもいなくなって、おはガールメープルはしおりだけかぁ…。

田中絵里花オフィシャルブログ「えりか屋」
「ご報告」2014年04月07日(月) 17時00分30秒
お久しぶりです
もう4月にはいっちゃいました。
今日は私からご報告があります。
小学生の頃から続けてきた芸能活動なんですが、休業させていただきます。
急な報告でごめんなさい。
去年ぐらいから考えていて、今年に入って事務所の方とも相談した結果、休業という形にしました。
やっぱり大学に入りたいということが第一です。
小学生の頃からこの芸能界に関わってきてすごく辛いこともありました。
でもそれ以上に楽しいこともたくさんあって、すごく素敵な毎日を送れていました。
イベントをすると、駆けつけてくれるファンの方がいる
ブログを書くとコメントをくれるファンの方がいる
つぶやくとリプしてくれるファンの方がいる
当たり前のことのように行ってきたこともこれからは無くなってしまうんだと思うと悲しい気持ち、寂しい気持ちがあります。
ですが、これは自分で決めたことです。
たとえ間違っていたとしても間違いだと思わず正解だったと言えるよう頑張りたいと思います。
今まで応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました。
私はいなくなりません。
街でもし会ったら気軽に声をかけてくださいね(^^)
Twitterとアメブロも今日で最後です。
リプやコメントありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです
また会う日まで…