みどころ1
何故か、放牧場で踊る川本紗矢。
恋するフォーチュンクッキードラフト候補生
調べたら北海道の別海町に在住。別海町は、面積の大きな町で、大阪府を一回り小さくしたような町。
北海道内では人口より牛が多い町として有名。だからわざわざ、牛と踊ったんだね。
別海町の人口平成25年9月末 1万5798人
別海町の牛数平成23年2月1日 11万4764頭

みどころ2
地元で踊る須藤凛々花。後ろに見えるは玉電。
恋するフォーチュンクッキードラフト候補生_2
場所は東京都世田谷区の東急世田谷線宮の坂駅。
現在、玉電は宮の坂駅の待合室として利用されいる。
これがいったい、どのくらい須藤凛々花の地元なのか?

みどころ3
同級生の男子と踊る下口ひなな。
恋するフォーチュンクッキードラフト候補生_1
どうみてもダンスのお姉さんと田舎の小学生です。
小学生の高学年は女の子ほうがはるかにお姉さん。

みどころ4
滋賀県犬上郡豊郷町の豊郷小学校で踊る内木志(ないきこころ)。
恋するフォーチュンクッキードラフト候補生 内木志 豊郷小学校
ここは、アニメの「けいおん」の舞台ともなった学校。
こころちゃんは豊郷町の出身なのかも。
ウィキペディア:豊郷町立豊郷小学校