有吉AKB共和国の有吉ラジオ局「噂の真相の真相」
あらゆる手段を使って調べた武藤十夢の噂「特に無し」。
武藤十夢の噂は特に無し
話題なさ過ぎるよ…、とむ…_| ̄|O

むっとむは、特にひっかかるような「何か」があんまり無いんだよねぇ。これは、噂でいいんだから、ここはなにかひとつ、適当にでっち上げたい(笑)

「武藤十夢の実家は財閥」という噂は、去年のAKB48総選挙に武藤十夢への謎の大量があったことから、むっとむの実家が投票したのでは?というところからでたもの。
まぁ、武藤十夢の中学時代の前略プロフを読んだ事のある人なら知っていると思うが、むっとの自宅は東京のど真ん中にある。さらに、このへん(blog.livedoor.jp/studio_bravo/archives/1462264.html)を読むと、むっとむの弟くんが今でも都心に一緒に住んでいるのがわかる。)ので、お金持ちかなーという気はする。

でも、これじゃ噂にならない。
そこで、考えた噂が、「武藤十夢のバックには広告代理店がついている」と、いうもの。
誰か、このネタをどこかで使ってくれ〜〜

 世の中にはロータリークラブという、マチの名士(お金持ち)が集まった、社会奉仕をする世界的な団体がある。
東京の中心部には、東京北ロータリークラブというところがあって、毎週、近所の帝国ホテル(東京都千代田区内幸町)にあつまって、例会を開いている(う〜ん、ハイソサエティの香り(笑))

 ここの2012.6.12の例会の週報をみると、「武藤虎之介会員より、先日、AKBの総選挙で姪っ子の武藤十夢が49位に入賞しました。これからもよろしくお願いします。」とある。
http://www.tnrc.gr.jp/syuhou/2011-12/0612.pdf

 姪っ子というくらいだから、この武藤虎之介さんと武藤十夢の親(おそらく父親)は兄弟なのだろう(むっとむから見ると叔父さんにあたる)。
このむっとむの叔父さんの武藤虎之介さんというのは、創業昭和6年の老舗の中堅広告代理店「広正社」の代表取締役社長なのである。
「広正社」は武藤家が創業し代々経営してきたので、武藤十夢のお父さんから見れば、「広正社」は実家なのである。
 我々が、電車に乗って広告を見てるときは、はかなり「広正社」にお世話になっているのである(ラジオやテレビのCMも)。
http://www.k-koseisha.co.jp/
 ほんとうに、バックに広告代理店がいたのである(かなり「うしろ」ではあるが 笑)

 思えばむっとむは、2012年のAKB48総選挙の前まで12期最下位人気で、セレクション落ちしてもおかしくはないポジションだったのに、AKB48総選挙を使い「最小の投資で最大の効果」を得て、人気者になったのであるから、広告屋的には及第点だろう(笑)


もし、この先、AKB48総選挙スレに、プロっぽい武藤十夢支援ポスターが現れたら、武藤家が介入しているかもしれない。なんせ、広告ポスター作りが商売なのだから(笑)