「Waiting room 」は、2013年2月20日発売のAKB48の30枚目のシングル「So long !」のカップリング曲。
このPVは、おなじみの、群馬県吾妻郡高山村にある大理石村ロックハート城で撮影された。
waitingroom_2

Waiting room - 選抜メンバー
田島芽瑠、川栄李奈、木ゆりあ、矢倉楓子、大場美奈、兒玉遥、藤江れいな、宮脇咲良、永尾まりや、入山杏奈、加藤玲奈、木本花音、山田菜々、須田亜香里、古畑奈和、多田愛佳、薮下柊、大島涼花、菅なな子、高橋朱里、菊地あやか、島田晴香


そしてこれは…( ̄Д ̄;;
waitingroom_1
OS☆Uが、AKB48の「Evreyday、カチューシャ」や、SKE48の「パレオはエメラルド」や、SUPER☆GiRLSの「MAX!乙女心」に対抗して出してといわれる(笑)「Surfing Striker」と同じ「星のマーク」のフリじゃないですか(笑)。ま、 アンダーガールズのPVは時間をかけてつくってるわけじゃないし(OS☆Uのほうは、お金をかけていない。というか、かけられない(笑))