いちご姫

第26回シティ情報月刊くるめ 筑後エリア高校選抜2012田中屋「いちご姫」
グランプリ 久留米商業高校 日吉絵莉奈
準グランプリ 東明館高校 杉村早紀
準グランプリ 三井高校 飯田瑞貴
インターネット賞 三井中央高校 井上玲奈
審査員特別賞 八女学院高校 鴫山千賀子


「いちご姫2012」エントリー者
氏名よみがな氏名よみがな
平田映美ひらたえみ日吉絵莉奈ひよしえりな
古川裕子ふるかわゆうこ古賀由理奈こがゆりな
田丸直実たまるなおみ中野絵李なかのえり
吉田麻里子よしだまりこ田篭真里奈たごもりまりな
服部千秋はっとりちあき林愛里彩はやしありさ
井上彩香いのうえあやか藏園美咲くらぞのみさき
高木なずなたかきなずな前川みずきまえかわみずき
井上愛加里いのうえあかり吉田若葉やしだわかな
鐘江裕子かねがえゆうこ坂田美寿樹さかたみずき
中島香織なかしまかおり井上玲奈いのうえれいな
柿原美沙緒かきはらみさお大原わかなおおはらわかな
松門里奈まつかどりな中村香月なかむらかつき
野口彩歌のぐちさやか桑野未来くわのみらい
荒木沙耶香あらきさやか弓削瞳ゆげひとみ
伊藤弥生いとうやよい田口真里江たぐちまりえ
矢幡勇希香やはたゆきか大木亜嘉奈おおきあかな
中村彩樹なかむらさき岩下早妃いわしたさき
川津富美かわづふみ小野黎おのれい
河津真緒かわづまお石貫千尋いしぬきちさと
百代咲桜ひゃくだいさくら梶山翠かじやまみどり
河村留那かわむらるな甲斐田眞子かいだまこ
大平美憂おおひらみゆ小宮絵梨菜こみやまえりな
松藤彩絵まつふじさえ深草奈穂ふかくさなほ
島居桃子とりいももこ新開凌央しんかいりお
大薮明日香おおやぶあすか古賀英里奈こがえりな
荒巻歩美あらまきあゆみ今村香奈美いまむらかなみ
八尋雅やひろまさき杉村早紀すぎむらさき
中川原千晶なかがわらちあき松隈都まつぐまみやこ
伊藤愛子いとうあいこ飯田瑞貴いいだみずき
江頭南有えがしらなゆ田中亜依たなかあい
永渕麻美ながふちあさみ池尻結いけじりゆい
宮崎茉由みやざきまゆ服部玲奈はっとりれいな
荒木文あらきふみ中垣佑梨なかがきゆり
井上晴美いのうえはるみ原葵はらあおい
津留崎李奈つるさきりな田中陽子たなかようこ
原武理華はらたけりか鴫山千賀子しぎやまちかこ
原茜はらあかね堤由利香つつみゆりか
白谷真優しろたにまゆ井手奈月いでなつき
相良聖奈さがらせいな室園真優むろぞのまゆ
古賀和こがなごみ毛利悠紀もうりゆうき
堀口彩花ほりぐちあやか竹下綾香たけしたあやか
本村有里奈もとむらゆりな吉武阿以よしたけあい
高井良美沙たかいらみさ今村真利いまむらまり
猿渡栞菜さるわたりかんな西田美佳にしだみか
筬島えれかおさじまえれか藤丸愛理ふじまるえり
近藤麻未こんどうあさみ竹下夏未たけしたなつみ