AKB48北原里英の出演する。フジテレビの「テラスハウス」。
このテラスハウスはどこにあるかはわからないが、とりあえず予告で映った海岸は、神奈川県三浦郡葉山町一色の一色海岸。

一色海岸
【注意】なお、本当のロケ地がこのあたりにあるかは放送が始まってみないとわからず、このカットは撮影場所をわからなくするための製作者のダミーカットの可能もある。


テラスハウス フジテレビ 2012年10月12日 23:00〜23:30
海のそば、誰も見たことないステキなシェアハウスが出現!見ず知らずの男女6人が一つ屋根の下で3カ月間過ごす、青春の一部始終をお見せします!AKBも参戦!

[キャスト] 男女6人〈北原里英(AKB48)など〉

番組の主人公は、“どこにでもいそう”だけど“手の届かない”男女6人。舞台は、今、若者の間で話題になっている「シェアハウス」。6人は、海辺にたたずむ一軒の家で、縁もゆかりもない同士で共同生活を始める。そのシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活にあふれる、誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった、リアリティショーならではのさまざまなドラマを、すべて記録していく。
そこにあるのは、あなたが知っているようで知らない、今の本当の若者たちの姿。彼らのリアルな感情と最新のライフスタイルを、最先端の音楽と目を見張る臨場感たっぷりの映像とともにお届けする、本格的なリアリティショーが、この秋、開幕する!!

みどころ
YOUのナビゲーションで幕を開けるのは、見たことのない男女6人のリアリティーショー!いよいよ始まる『テラスハウス』第1話では、期間限定の共同生活をする男女6人の素顔が解禁!AKB48北原里英も参戦!アイドルが1つ屋根の下で一緒に住むメンバーの、気になるプロフィールとは!?共同生活の舞台となるのは、思わず住みたくなるほどオシャレで、海の近くに建つ広々とした一軒の家。男女6人が寝食を共にする「テラスハウス」の全貌が初公開される。どんな部屋?間取りなのか!?広いリビングにキッチン、さらには絶景テラスも!?今夜の放送では、男子部屋や女子部屋まですべて大公開する。
第1話では、初対面の男女6人が「テラスハウス」に引っ越してくるところから始まる。メンバー同士の自己紹介に初めての晩餐。さらには“ベッド決めじゃんけん”に、夜更けのトークも見逃せない。男女6人の楽しい共同生活がいよいよスタート!!