キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
すーちゃんにウェンディの役がキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
こうみえて、すーちゃんがAKB48に入る前から、すーちゃんのミュージカルを見に行ってた、すーヲタだったのよ。

佐藤すみれオフィシャルブログ
「本日解禁。」2012-02-28 13:54:42
ブロードウェイミュージカル
「ピーターパン」
に出演が決まりました!!
ウェンディ役(Wキャストは仁藤萌乃ちゃん)
公演期間:7月20日(金)〜8月1日(水)
会場:東京国際フォーラム ホールC
佐藤すみれ_ウエンディ
ずっとやりたかったウェンディ役!!
念願叶いました
4年ぶりのミュージカル
楽しみだけどドキドキするううう
ド緊張だよー笑
みんなエールください。゜(。ノωヽ。)゜。
そして、ウルトラマンに引き続き
歴史ある作品に携われることを
ほんとうに嬉しく思います(>_<)
ありがとうございます!!
ポスター撮影のときの写真!
ウェンディ衣裳も髪型も可愛い!
金髪のウィッグだよー
ちゃんと12歳にみえてる?笑
その問題は、萌乃のほうが深刻だと思う(笑)